ロゴ

TOMOSTAGA BLOG について

こんにちはトモマサです!

このTOMOSTAGA BLOGでは僕が1年間のイギリス留学で経験し得た情報を主に発信しています。
留学生を増やすために立ち上げました。

僕がイギリス留学に挑戦したのは去年2019年の3月で32歳の時でした。
30歳を超えていたこと、英語が全く喋れなかったこと、おまけに海外不慣れというこのトリプルパンチで「オレ一年間乗り越えられるかなぁ?」と留学前はめちゃくビビッってました。

でも、こんな僕でも一年間フルに楽しむことが出来たんです。
だから皆さんはもっと楽しめるはずです!

勇気が無くて留学に踏み出せない人の背中をこのブログによって押したいと思いました。
間違いなく海外に出て行ったほうがいいです!

僕の成功や失敗談、楽しむコツや生活の知恵まで全て発信します。
有力な情報ばかりなのでぜひブログに遊びに来てくださいね♪

トモマサ